わくわくLABO

レザークラフト、消しゴムはんこ、プログラミング関連、その他気になるものを作って遊んで紹介

100均バックを革アレンジしてみた

calendar

最近、ミニマリストってやつを目指して、持ち物を小さく、少なくするように努めています!

 

その一環として、大きな通勤用のリュックサックから、小さなバックに変えようと思い立ち、とりあえず、100均へGO!

 

さっと目についたのがこのバック!

200円商品でしたが、大きさ、デザインは好みだったので購入してみました。

dav

容量もまずまずなのでこれから使っていこうと思います。

 

っがしかし、100均のバックなので、だれもが持っている可能性は大です(^_^;)

できればかぶりたくない。。。

 

よし!革を使ってバックをアレンジしよう!と思いつきで作成開始!

 

やることはとても簡単、タグのところに革を貼り付けるだけ!

さっそく下準備をしてみました。

oznor

革の右下には、自分のものだとわかる刻印をしました。

 

後は、縫い付けるだけ!

oznor

はい!完成!

今までで一番最短でできました!

でも、革をつけただけで、こんなにもおしゃれになるとは!(自画自賛)

 

オールレザーも良いですが、一部レザーありもおしゃれですね~!

 

また、他のものでもチャレンジしてみよ(^^)

 

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す